TOP  >  まとめ  >  雑談 >  【サカつくRTW】フォーメーション崩して調整するとあんまり勝てないな

【サカつくRTW】フォーメーション崩して調整するとあんまり勝てないな

275: 名無しですよ、名無し!(中国地方) (ワッチョイW b107-sjX2 [58.183.58.14])
なんかアリーナ勝ちやすくなった気がするが気のせいか?


286: 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイ 45db-BPVO [118.15.106.184])
やらかした
一次予選終了してるやんw
しかもウチのグループ10人中6人不参加ってどーゆーこと??


287: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ワントンキン MM6a-v3CL [153.236.69.178])
>>286
俺なんか仕事ばかりでエントリーすら忘れたわ
フォメも取り忘れた


288: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd7a-hYTw [49.98.167.190])
>>286
初日は毎回そんなもんだ
おそらく引退垢が振り分けられてるんだろう


289: 名無しですよ、名無し!(静岡県) (ワッチョイ bd74-Zff/ [180.9.64.237])
フォーメーション崩して調整するとあんまり勝てないな


291: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 4daa-3dcL [126.109.115.151])
SWCCのイベントショップのアイテムって、いつ更新されるか知ってる方教えとくれ。
アイテム0のままで何も交換できん。


292: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5a-/QPH [1.75.255.128])
次のSWCCエントリーだから月末
月1だぞ


302: 名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイW 4daa-3dcL [126.109.115.151])
>>292
ありがとう。交換個数増やしてほしいな。


295: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa79-W6D+ [106.180.35.102])
SWCC新景品のスタンカビッチはシュート力が高くて、パスカット持ってて守備も強くて、スキルはSとSなのに全く話題にならんね


298: 名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd5a-/QPH [1.75.255.128])
>>295
いらんパラメーターが大きくて
特徴がSWCC選手全般にいえるがクソ
もうSWCC選手いらんわ


296: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spb5-LXAx [126.233.146.69])
ゴールドなんだけど前回は全勝で突破できた。ほぼ同じ戦力で今回は全然だめだわ。


297: 名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW 5ad8-wNGd [27.140.194.108])
>>296
最近戦力補強が楽になって周りも戦力底上げされてるから
ゴールドだと上限のおかげで煮詰まってきてる感あるし最終も引き分け増えるからそこの差が効いてくるだろうな


327: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイWW adb9-FHoT [222.224.157.115])
>>296
同じく。
前回500位入ったスタメンでむしろ強化したのに、引き分け連発で初めて二次予選敗退がありえるかも、、、涙


299: 名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW 5ad8-wNGd [27.140.194.108])
スタンコさんはパスカット持ってるけどDEFステが低いからオルロヴィの1アンカーで使うには不安過ぎるしブルーで柴崎の枠削るにも微妙なのがね…
このタイプのオールラウンダー的な選手ってこのゲームと相性悪いわ


304: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アークセー Sxb5-p3Zn [126.226.78.147])
エスタシオどう?


305: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 61b9-sjX2 [42.144.96.250])
>>304
ワシの5凸エスタシオ、一生カウンターのCFやりそうなレベル。他のFWきてもエスタシオでいっかってなる。ガチャバンバン引けないし。
バーストつけたけどこうなったらブレイクもつけたい。。


307: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アークセー Sxb5-p3Zn [126.226.78.147])
>>305
マジか 惹かれるな


308: 名無しですよ、名無し!(埼玉県) (オイコラミネオ MM89-+jgB [122.100.30.94])
>>307
シェフチェンコとどっちがいいだろね?
でもエウゼビオはストライカーだっけ


310: 名無しですよ、名無し!(家) (ワッチョイW 61b9-sjX2 [42.144.96.250])
>>307
Sヘッドが初期搭載されてるのが1番強さを感じるわ


306: 名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW 5ad8-wNGd [27.140.194.108])
リネカーとムーア取って無いから欲しいけど今更だから踏み切れ無いよね…
近い将来イングランド染め来るだろうけど


309: 名無しですよ、名無し!(SB-iPhone) (ササクッテロル Spb5-Yjmb [126.236.85.143])
ゴールドだとホンマ運やな~。


311: 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 5ac9-gZGC [219.124.7.91])
どうやったら金トロそんなに貯めれるの?
ゴールドレベルならたまらない?


312: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd7a-daiY [49.98.138.91])
>>311
ゴールドは知らんけどプラチナ100位程度に入れば250個やったっけな貰える

SWCCカップもプラチナ相手にそれなりに走れば100個は増える


313: 名無しですよ、名無し!(空) (ワッチョイW 5ad8-wNGd [27.140.194.108])
>>311
ゴールドなら1000位以内順位報酬で67個だし連携赤オレンジの戦力120000~130000まで盛れたらなんとかなるよ(安定するとは言ってない)
足りない分はswccミッションとかswccカップ周回とかでコツコツ貯めるしかない

あとswccカップ初回の金トロガバガバ設定の時に周回した人は多く持ってるだろうな…


引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575269711/

関連記事
2019年12月07日 21:00 | Category:雑談 | Comments(1)
コメント
フォーメーション崩すとスタミナの減りが半端ない
ありゃ無理だわ
1. :2019/12/07 21:50




検索フォーム
攻略情報(Jリーグモード)

選手一覧(ソート可)

アクセスランキング

スポンサードリンク
最新記事
【サカつくRTW】マジで金トロ使い道ないからスキル継承用で取るしかない
【サカつくRTW】13万でプラチナ挑んだら最下位で辛い
【サカつくRTW】ドイツって星5のフォワードいる?
【サカつくRTW】次回はいつ無料ガチャ来るかなあ
【サカつくRTW】4戦術平均15万だと、プラチナ二次突破無理でしょうか?
【サカつくRTW】19-20のパラグアイ選手出ますか?
【サカつくRTW】銀アクセどっから改良の基準にしてる?
【サカつくRTW】しかしなぜリバプールは中央突破で出したんだ
【サカつくRTW】みんな試合開始の時指示ってどうしてる?
【サカつくRTW】プラチナ参加者が増えたら、最終までいけるかわからなくなるな
人気記事
アプリ情報
SP_icon.png
プロサッカークラブをつくろう!ロード・トゥ・ワールド
提供元 SEGA CORPORATION
対応機種 iOS / Android
ジャンル スポーツ育成シミュレーション
配信時期 2018年春
Google Play で手に入れよう
Counter
スポンサードリンク